FC2ブログ
--/--/--


2011/05/24

アキバズトリップ クリア

なんとかクリアしました
時間はいろいろまよって9時間ほど

感想としましては・・・

75点かな・・

とにかくイラストがかわいくかっこいいのに
3Dモデリングが残念すぎる
特に妹は公式ではぽ肉なのに
それがまっっったく生かされてないのは許さないよ

しかしラストの展開は熱い
ありがちと言われればそれまでだけど熱い

町の臨場感は行った人ならよくわかるでしょう
特に裏通りのぽぽぷれのアナウンスがすごいリアル

町の・・とくに中央通りは道が狭く、木があるので非常に戦いにくいね
店の中には入れるけど・・・・
たとえばマップの店内も戦闘エリアにするとか
マップの個性があまりないのが・・もうちょっとこの辺りは工夫して欲しかった
いくら忠実に作ってるとは言え

瑠衣がいい娘すぎてほかのルートに行きづらい

2周目からはモデリングとして女の子も選べますよ!
でも文章は同じままなので
女の子なのに「彼」とか言われたりする
この辺りももうちょっと・・・

声があるのが最初(プロローグ)だけというのも・・
あとは字幕だけです
ずーっと声出ると思ったのに!

柿原徹也さんとか日笠陽子さんファンは納得するのか?



とりあえずゆっくりと2周目をやります

まだまだ謎があるゲームなので

師匠とか
[PR]

コメント

非公開コメント

