FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/08

あったかい

春ちゃんが元気になってきましたね

この半年はもう忘れられない半年になった
思い出したくもない

これからの半年はいいことが続きますように
・・・・・って思ったら負けよ!

銀英伝が面白すぎてモンハンやってない
2巻が山場、あとはおまけと聞いてたがこの大虐殺が作者曰く「やっちゃった」なの?
私が生まれる前の小説なんでネタバレとかそういうのはいいよね?

キャラがすごく人間くさくていいよね
ヤンを暗殺しに来たけど眠らされて気がついたら戦い終わってたスパイの人(名前忘れた)
いきなりヤンに部下にしてください!って言って信用できるか!と思うユリアンの心境は当然だけど
・・・・実際殺そうとしたし
「彼は僕が勝ち続けるかぎりは裏切らない」という
ヤンの主張が非常に印象的でした

認知せにゃなぁ・・・

明日藻ちゃん

明日田さん・・・
やることはやってたんだなぁ・・・

読子さんみたいだ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

