FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/20

サンクリお疲れさまでした!

皆様お疲れさまでした!
委託先様に来てくださった方も
キミツさんもkmtさんも
買ってくれた方も
ありがとう!
本当にお疲れさまでしたー

うちの本は・・・まぁ売れ行きは・・あまり・・・
キミツさんの本がぽこぽこ売れてたから良かったですが

モノが洋ゲーだからか
告知が即売会10時間前だったからか
ただたんに私の実力か・・・・

ともあれ惨敗というわけではないので
まぁ次回がんばりましょう!

今回人が多かったですね・・・
3時間しか寝てないわりには自分は元気でした
というか久々の即売会でわくわくして眠れなかった(子供)

帰宅後もなんか気分が高まって1時間くらい仮眠とっただけでもう30時間連続で起きてる・・
でももうちょっとで眠くなれそうです

ちょっと支離滅裂な文章なのはハイだからですね多分

ともあれ皆様ありがとー!
次回もよろしく!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

