FC2ブログ
--/--/--


2009/04/13

絵無しですいません

なにかしら絵のある日記にしたかったけど新作絵書いてないので
また再録絵になってしまうのでいさぎよく絵無しで

学園祭まであと2週間前後
こう書くとあせりが徐々に来る

ただ体調が悪くなる一方で新刊は怪しい
期待させといて裏切るもなんですので内容は「確実に出せる」までシークレット
そういえば誰にもどういう内容か言ってないな
確実に出せそうになったら学園祭の宣伝掲示板にも載せます

ここのとこ病気で運動してないのでちと太る
なんとかせにゃならん

銀英伝読むと紅茶ばかり飲むらしいけど
私はユリアンが初出撃中に飲んでたプロティン入りミルクをよく飲んでます
あれが太る原因かな?

相変わらずゲームはモンハンのみ
グラビモス倒しに行ってドスイーオスにころころされた
なんでいつもグラビと一緒に行動するんだお前は
リオレウス夫婦ならわかるけど・・・
現実にもいるよねー
強大な味方のそばに居ないと戦えない、一人じゃ逃げるだけしか出来ない人って・・・
すぐに再戦して両者とも倒しましたのよおーほほほ(たかわらい)
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

