FC2ブログ
--/--/--


2011/09/10

まどか本・・・・

友人のまどか本にちょっと書かせてもらいました

コメントくれ言われたので

「さやかって死体として発見された時やっぱレイプ疑惑あって性器とか調べられたのかな」
とか
「緑がさやかの葬式の時にまわりからどんな視線を浴びせられているかと思うと濡れる」
とか言ったらすげえ怒られた

ので
「あんこって風呂入ってなさそうだから臭くていいよね」
と言うありきたりな物に

まどかはホントに面白かったなー

上記の同人誌とは別件で
・・・・
凄いはじっこの方なんだけど
ちょっと言えないけど
まどかという作品の歴史の一部に参加(?)できたことを誇りに思います




由愛可奈嬢のAV第三弾「ザーメン面汚し顔射洗礼」が都内某所でもう売ってた
目を疑った
本当にどーなってんだアダルト業界
発売日まだまだ先なのに!

買った

こまめにネットをチェックした甲斐がありました
レビューは次の日記で
[PR]

コメント

非公開コメント

