FC2ブログ
--/--/--


2011/09/10

ザーメン面汚し顔射洗礼 由愛可奈 レビュー

見ました

内容としては



フェラ顔射

水着セックス

ノーマルセックス

顔射オナニー

3pセックス

シャワー

今回も(というか2弾は見てないけど)がんばってます
由愛可奈嬢


そして陰毛が1弾より大分濃くなっております
ばんざーーーい!!!!!!!!!!1111

勿論業界的には薄いのですが
この調子でどんどんどんどん濃くしてくださいいやしろ

前回ヨゴレぽくと言ったがそういう雰囲気はないな

今回のメインが顔射ということなのですけど
数回あり美少女が顔射でドロドロに汚されるマニアの方は大満足なのではないでしょうか

特に後半3pで続けざまに2人の男の顔射をくらうシーンは必見です
しかし精液をあまり口に(自ら)入れないのでゴックン系の方にはちょい不満か?

私個人の不満と言うと
水着がスクール水着と表されてますが
ただの白い水着です

できれば旧とまでは言わないがスクール水着を着てほしかった
あとは白い水着というのが問題点

乳首透けて見えるぜうぉぉぉおぉぉぉというのが狙いなのは分かるが
由愛可奈嬢は基本白い肌なのであまり冴えない
せめて暗い色の水着なら冴えると思うがどうか
照明とかの理由もあるのかな

オススメシーンはノーマルセックス立ち側入れでチンポを抜かれると
マン液がまんこからピュッと出るところかな
おしっこかもしれないけど
「ごめんなさい」とか言う由愛可奈嬢がかわいい

個人的にはどこに集中して興奮すればいいのか分からないのであまり好きではないが
3pシーンもハメられまくれ
後半はイッてるのか疲れたのか反応が鈍くなってるところも逆に良し

その後短いながらもイメージビデオのようにシャワーシーンがあるのですが

そこでやはり由愛可奈嬢の魅力というのは
完璧ではなきどんくささということに気付く

足の短さ
腹の出具合
くびれの無い腰
ぽこりとふくらんだ恥丘

決してプロポーションが良くないが
私はそこが彼女の魅力だと思う
町を歩けばそこらじゅうにいる
等身大の日本人の女子高生の体なのである

そのような娘がズコバコ祭っってんだから購入しない要素はない

女子高生好き
若い娘好き
顔射好きなら買っても損は無いと思います


ただもうかなり陰毛濃くしてくださいお願いします
顔射ワー

顔射とシメのシャワー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

