FC2ブログ
--/--/--


2011/11/18

奇チンポリクエスト

とは言え自分では奇チンポと思ってないわよ!!



修整


剛毛太眉女子中学生な双子とセックス!

摩純ちゃん(右)が初めにちんぽ主の大学生と付き合って
剛毛なセックスライフを楽しんでいたのですが
双子の姉の菜純ちゃん(左)にセックス現場見られて大ピンチ!

妹に先にロストバージンされた菜純ちゃんはすごいくやしい
ので、摩純ちゃんの彼氏に処女を奪って貰おうと決意

しかし妹の摩純ちゃんはちんぽ独占したいのでで拒否
じゃあせめてその他の行為を練習したいということで挿入なしを約束

徐々に目の前で交尾を繰り返しイキ顔をさらす妹と彼氏さんに
「貫かれたい」
と要求が徐々に高まる菜純ちゃんですが・・・

という漫画を描こうとしたけどコミケ落選・・・



(修整版)
[PR]

コメント

非公開コメント

