FC2ブログ
--/--/--


2012/01/10

シチュとしては

陰毛が好きな女子中学生が
偶然近所のお姉さんの剛毛を見てしまい

それでオナニーとかしちゃうんだけど
それじゃあガマンできなくて

見せてくださいと懇願して

そうこうしてる間に自分も脱がされて恥ずかしい薄陰毛見られちゃう


陰毛に欲情しちゃう女子中学生

「お姉さんの陰毛凄い・・・早く触らせて・・・陰核臭食べたい・・・」
とはやりの陰毛用語バリバリ!
若い学習能力は自尊心を越え毛界に絡まれていく・・・・陰毛だ毛に

誰かそういう漫画描いて
[PR]

コメント

非公開コメント

