FC2ブログ
--/--/--


2012/01/26

懐かしき・・・

風邪引きましたがなんとか一晩で回復

良かった



来週のティアにもなにか出せたらいいな



かなり前に少しだけお世話になり
大いに迷惑をかけられた某氏が
とあるスジの情報屋さんから
今結構大変なことになっていると聞かされた

最後に会ったのも覚えてないくらい前だしどうしているのかなとは思っていたが・・・

とは言えその人結構大げさに言うからどれほど信じていいかわからん

去年自分も身体壊し人生リタイヤ寸前まで行ってしまったし・・
まぁ健康と平和が第一ってことですね



新しくパソコン買います
わくわく
[PR]

コメント

非公開コメント

