FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/10

コミティアの表紙

今回出したぴろぴろの表紙でございます

表紙(小)

再販はそのうちします
サンクリにでも・・・


例のd・・・もとい
書かせてもらったチャリティー本からもうすぐ一年
つまりあの大震災から一年・・・

今見るとよくあの絵で載せてくれたなーと思う出来
いまならもうちょっとなんとか出来るかも

同じ構図とキャラで書いてみようかな
震災を忘れないためにも



祝!
新しいパソコンが来ました!
・・・・なんだけど
再起動したらいきなり動かなくなり・・・・

しばらくして付けたらきちんと起動したけど
大丈夫なのこれ・・・

3日ほど使って同じような症状ならサポセンに電話しよう
でも同じ症状が毎回出るワケじゃなく
おそらく「異常なかったぞ!」と突き返されるのがオチだろう・・

評判が良かったメーカーだけに残念・・・
取り付け方が悪いのか?
でもそうしたら最初も付かないよね・・・?

まぁ私が高いモノ買うと初期不良掴まされるのが昔からの定番だからしょうがないか・・・
最初に買ったパソコンも初期不良でものすごい苦労した

店は一週間以上立ったからしらねーよw言うし(その後つぶれた)
メーカーは何回症状が出て送っても
「同じ症状出ないからそのまま返した」言うし
5,6回異常が出て送るっての繰り返し

「もう二度とあんたの所の商品買わないし関わりに合わないから全部取り替えてくれ」

と全部取り替えたら症状出なくなった・・・

やっぱ不良だったんじゃねえか!!!11111

お約束通りそのメーカーのパソコンは二度と買ってません
とはいえもう国産でもなくなったので買う気もないけど・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

