FC2ブログ
--/--/--


2012/02/15

頼まれモノのイラストほぼ完成

また友人から頼まれたので書きました
・・・というより私が書かせてください!言ってるようなもん半分なんでっすが・・

今回はラフめのイラストにしたのであまり時間はかからなかった
いまだにカラーのイラストはどう書けばいいかわからん・・・

勉強あるのみ!



「恥知らずのパープルヘイズ」読み終わった

面白かった!
ジョジョの小説は初めて読んだけど

「小説で荒木節が表現できないんじゃあないか?」
と思ったがあまり違和感なく読めた

第五部のフーゴの話だけと思いきや・・・・
意外な名前が出てきたり・・・・

・・・・ネタバレなんで言わない

ただ高いよこの本
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

