FC2ブログ
--/--/--


2012/03/05

3/5


安易



安易ポイント
・だぶだぶセーター
・ラブラブ光線
・高校生(ギリ中学生でも可)
・もさもさ音響
・「当ててんのよ」
・すぐにでも交尾ok
・むしろ「すでにやってます」臭
・知り合いの嫉妬娘

ついでに

・腕を組んでる「女の子」

ってのも好き

20過ぎて多少策略が見え隠れする腕組みじゃあダメだ

好き

という本能だけで腕を組んでいる

そこだッ!
そこが重要なんだッ!

そしてラブラブ光線!
別名好き好きビームっ!


これも並大抵の光線ではダメだ・・・

たとえば彼氏がたまたま近所の公園を見つけて
中にはいってここでしたいと言ったら
即準備おkくらいじゃあないと!
たまたまあったマヨネーズをくらいやがれレベルの勢いは欲しいねッ!


でも一番は嫉妬娘の愚痴を一晩に渡って聞いてあげて
「私にはなんで彼氏できないんだろう・・・」とか嗚咽まじりに泣き出したら抱きしめたい
だねッ!!!!!111
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

