FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/14

空が灰色だから(1)

面白かったけど
連続で読むと
なんか心がもやもやする

それでも決してつまらないわけではなく
むしろ面白いからオススメです

子供の心が分からない・・てのは特にきたわぁ

そしてズボラ飯の2巻も買いました
ピコピコ少年も買いました
ハイスコアガールも買いました


上記の作家さんはとにかく天才だと思う
自分にもその才能の1億分の1もあればもっと・・・・



かー!まいったわー!
私が読む本全部このマンガがすごいで取り上げられるわー!


・・・・てのは冗談だけど
空灰の方はかなり前から注目してました


こんなこと言うと
メディアで取り上げられるようになった選手を以前から注目してました!とか言ったり
本当はワケわかんねーのにわかったフリする小倉智昭みたいでイヤ



要するに私は知ったか人間が大嫌いなだけです





ナニが嫌いじゃなくナニが好きかで自分を語れよ!といわれそうなので好きなモノは


最近だとももいろクローバーZかな


べりしょー


色の練習
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

