FC2ブログ
--/--/--


2012/04/07

あまりに酷すぎる

もうガマン出来ないからハッキリ言う

日本人マスクしすぎ!!!!


勿論風邪引いてる人とか
風邪予防とか
花粉症の人とかはしょうがないにしても

日本人はあんなに花粉症の人がいるの??ねえ

本当にそれだけなの?

じゃあさ、
マスクが透明になっても当然するんだよね?

かなり前に電話BOXは中が見えなかったらしい
いろいろ悪いことに利用できちゃうからなんだそーだ

仮にマスクが透明になったら
どれくらいの人が「無駄」とわかってするのやめちゃうだろうね?
ちょっと見物だよね

ていうかその「無駄」って何が「無駄」なんだろーね?

とりあえず窃盗犯とか犯罪者にはいい時代になったもんだ
マスクとニット帽すれば顔の8割は隠れる

4、5年前は不審者だったけど今じゃ誰もとがめない
でもまぁノーリスクではないんだなー

マスクした人は窃盗が多い所では無条件でマークされるらしい(聞いた話だけど)
「何もしないのにひどい!」というなかれ

窃盗実行犯にはそうやって顔を隠す人間が多い


マスクで「顔を隠す」ことにはそういう
「リスク」が付いてるということを理解するべきです
[PR]

コメント

非公開コメント

お前だってイベントでグラサンとかしてんじゃん

どなた!?
知人さん?

じゃあ今度のイベントはグラサンとマスクで行ってもいいのか!?

