2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/10

めざせポケモンマスター

4月下旬はとんでもなく忙しくなりそうで怖い

そんな中、息抜きでやってるポケモンシルバー(DS)が面白い

幼かった頃に記憶を頼りに
あれ?くさタイプに強いのなんだっけ?とか
ゴーストタイプにはエスパーがいんだっけ?とか
え?あくってなんだっけ?とか考えるのが楽しい

昔はアニメも見てたなー

OK!って曲がすんごい好きだった



ここまで くるのに 夢中すぎて
気づかずに いたけれど
新しい世界への とびらのカギは
知らないうちに GETしていたよ


とか
歳取るとちょっとグッときちゃう

2番の



あきらめかけたり したことも
なかったわけじゃ ないけれど
旅立ちの あの朝 もえてるオレが
それでいいのかと 問いかけてくるよ




これなんか最近限界を感じて
絵をやめようと思ったから
余計に心に響いちゃう・・・・




もうダメだと思ったり
まだやれると思ったり




人生なんて
そんなことの繰り返し

コメント

非公開コメント

この背景まぶしいな
そんなことより、はよ絵

まぶしいかしら?
んじゃ変えますね

絵上げましたよ
ほめて