FC2ブログ
--/--/--


2012/04/12

たまにはきちんと男の娘を

たまに無性に男の子を書きたくなるんだよ毛・・・

オナニーした後「気持ちよかった?」とかインタビュー
「なんで女の子の格好してるの?」とか聞かれて「女の子だから・・・」とか答えて
「女の子はそんなもの生えてないし、この臭い液体も出さないよ?」とか困らせてるにも関わらず
勃起が止まらず、いやむしろ快楽を求め自己主張するがのごこく天高く登り
事後チンポ汁が止まらない自称女子中学生いいよね・・・
さっき女の子と言ったにも関わらず女の子の中に入ると
夢中で腰振って男の子に戻り
「女の子なんだからセーエキ出さないわよね?」とか言われて
「出させて!せーしいっぱい出させて!」とか叫んで子種汁を放出する自称女子中学生・・・
いいよね・・・


おちんちん

心は女の子!とか強情を張ってる子の前で
女性器を見せびらかしておちんちん押っ立て男として認識させたと思いきや

おとこまんこにバイブぶち込み
心の子宮を刺激して
性の統一性が取れないところで思い切りド射精させるとか
そういう漫画誰か書いて

相手の女性は剛毛女子高生でお願いします
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

