FC2ブログ
--/--/--


2012/04/20

ももいろクローバーZ

いいよね・・・




東京スカイツリーいきたーい
でも多分混んでるー


上の方にレストランがあると聞いて
下で作ってエレベーターで上にあげたらちょうおもしろいのになんでやらないの?
2階建ての吉野屋みたいに(アキバとかの)



そういえば東京ドームに入ったこと無いので入りたい
ゴールデンウィークはやることいっぱい!!

でも多分家で寝てると思います




AKBで誰が好き?と言われたら
板野友美と答えます

それは私がおでこフェチだから





アナログ原稿はひさびさでちょうおもしろいよ!
そして寝てないよ!




私の漫画の書き方というか考え方は古いと言われた
でも天才タイプの考え方だと言われた
ひょうほーまんこーだいいんしーん
[PR]

コメント

非公開コメント

