FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/15

コンプガチャ

コンプガチャ規制がスタートした日にスマホに乗り換えた私です

でも私はゲームが趣味なのでおそらくハマん無かったでしょう
金持ちでもないし

しかもコンプガチャというものがイマイチよくわかんないから調べたら怖かった
絶対にやらない
だってお金無くなったら快楽天買えないじゃないか!!

でも知らぬ間に昔やったゲームの会員登録を排除し忘れて
1万円も払ってしまってた
スクエニ絶対に許さないよ

私の携帯は6代目なんですが
これは多いのか少ないのか

しかし最初の頃と比べると本当に進化しましたねー

なんでちょっと思い出してみた


1代目
スマホを抜かせば唯一折り畳みでない携帯
J-フォン
白黒
カメラ機能無し

2代目
折り畳み
ボーダフォン
なんか蒼かった
カメラ機能搭載だけど解像度荒くてあんま認識できない

3代目
折り畳み
ボーダフォン
なんか赤かった
今思い出してもかなり良かった携帯
カメラ解像度がよくなりやっと人の顔レベルを認識でした

4代目
折り畳み
au
携帯会社を変えることに
お世話になった人がauの販売員だったので
auはいいんだけどその人かなり変わった人だった
あんま瞬きしない人で怖かった
なんか蒼かった
3年ぐらい長く使ってた
テレビ機能搭載
ゲームとかダウンロードして遊んでた

5代目
折り畳み
au
黒と緑の仮面ライダーW色
携帯サイトでいろんなもんをダウンロードしてた
ぶっちゃけ今でも現役でスマホと一緒に持ち歩いてる
時計カメラテレビめざましと大活躍

6代目
スマホ
思い出はまだ1週間しかない
これから一緒に作っていこうね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

