FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/18

後半いやな話です

気が付いたらうさぎの森が閉店してた・・・

メイド喫茶はほぼ行かないけど
ここだけは友人に連れられて数回行った
楽しかった

最後にもう一度行けば良かったかな・・・




また2枚ほどイラストを書きました
「カラーうまくなったねえ」と言われると純粋に嬉しい


での載せるのは嫉妬中学生の絵だ


ぎりぎりぎり



右の娘の口は出っ歯ではないです




こっからちょっとヤナ話






カラー練習のきっかけは去年夏にある出来事があって
ハングリー精神で猛練習しました
いまだ普通のカラーイラストのレベルにも達してはいませんが
これからもがんばります

ただここで公開出来ないのが辛い・・・心苦しい・・・


なんでここまで私生活を隠しているかというと・・・
ざっくり説明ですが

以前ケンカ別れしたサークルがあって
(そのサークルは友人を自殺未遂にまで追い込みました)

で、そのサークルとはもう交流は一切無かったんだけど

私のとある元友人がそのサークルのスパイで
こちらのあらゆる情報(仕事先、住所、恋人の有無、人間関係)を横流ししてたんですよ・・・

そういう人間の特徴として・・そしてその人にも当てはまるのが
こっちの情報は知りたがるが自身の情報は一切渡さない

ぶっちゃけその人もろくな人間じゃない
嫌ってた人から物をもらったらあっさり寝返る人だから
そんなことやってて自称「人が良い」とは笑わせる

とまぁそういう人間が今もちくちく嗅ぎ廻っているのでなかなか明かせないわけですよ

正直その元友人がスパイだと知らされた時はショックだった
長い間騙されていたわけですからね・・・



まったく世の中ひでえや
いろんなバケモンがいやがる
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

