FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/19

かなしばり?

いきなり体がうごかなくなりちょっと家族に助けをよんだ

だいじょうぶなんだろうか




自分へのお祝いにゴッドファーザー2を買ってきた

今夜見る
ぐふふ


友人に私に顔が似てる人がいるときかされて見てみると
AV女優だった

その人20前なので私を多少若くしたらこんなかんじ?
みたいでびびった

名前はかんべんな!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

