FC2ブログ
--/--/--


2012/05/20

紅の豚

見てたらちょっと泣いちゃった




ところで一昨年に金曜ロードショーだかで放送したときに
ジーナ役の加藤登紀子さんも見てたらしく

ツイッターで実況してたんだけど

ファンの人が
「おかしいですよね
 エンジン変えたのに
 何で飛んできた飛行機がポルコのだって
 ジーナはわかったんでしょう」
と呟いたら

加藤さんは

「そうね、好きな人の足音は靴が変わっても分かるようなものじゃないのかしら?」

と答えてて
素直にかっこいいと思いました



今度の日記には絵を上げたいと思います




友人に今度匿名で書く同人マンガのストーリーを聞かせたら

「絶対敵増やすよ」

と返されました


どうするどうなる

でも面白いと思うけどなー

あんま聞いたこと無いし・・
ほえほえ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

