FC2ブログ
--/--/--


2012/06/11

スマイルプリキュア18、19話

ここ2週すごい面白かった

18話は最後の展開にちょっと驚いた
声優さんの演技も素晴らしかったな

かすれ気味のやよいの絶叫とか

でも一番は
最後のれいかさんの声が微妙に震えてたことかな


現実には卒業するまで陰口言われそうだけどなおちゃん・・・




19話はありがちと言えばありがちなんだけど
今のあまりにもあんまりな子供の名前への警告というか

去年あのようなことがあって親御さんが健在でない視聴者もいるだろうし
表現には相当気を使った形跡が見られる

ただやよいの口調がちょっと中学生ぽくなかった

お父さんのことを見つめるなおちゃんは完全に女の目になってましたが
気のせいでしょうか

れいかさんすごい達筆
直後のやよいを見つめる目が怖い
やよいが「あ、うん」のとこ
なんであんな表情してたの・・・

まぁあとは
8年くらいやよいママセックスレスというか
「忘れてた・・・・こんな気持ちいいこと・・」
「蜘蛛の巣が張ってる私のくたびれた子宮に若々しい精液が」
なにその定規!
それだけで薄い本作れるね!

ママの宝物って出されたモノが
ハメ撮り写真とかだったらどうしようとか思った人は誰ですか私です
そこでママンが膣内射精瞬間ピースしてればやよいも親子の繋がりを見つけられたのに!
まだまだだなプリキュアスタッフ!

個人的にはピースサンダーに耐えたやよいが一番良かった

やよいママの仕事で
マリンのテーマがかかったり看板にえりかママの会社のロゴあったり
もろに来海って名字出てたり

やよいの大阪でのいきたかったヒーローショーがスイートでも出てたり
いろいろ繋がってるのねこの世界







東京ジャングル

陰毛のぺ毛になってもうたん
すまん
[PR]

コメント

非公開コメント

病院行こうか
あぁ、頭のほうな!

ひどーい!

どこかにおかしな表現があったというのですか!?
ははーん
やよいママがあまりにセックスレスなんで処女膜再生
親子同時処女喪失瞬間ダブルピースを日曜朝に写せと!
そんなのできるわ毛なんでしょう!
やよい毛おり画面恥丘ヌキ単独ピースくらいにしてあげようよ!
おのれ鷲尾!絶対に許さないよ!!!!!!!111
