FC2ブログ
--/--/--


2009/05/07

そろそろ

次の原稿に向けて動き始めました
もどちゃん漫画を書いてるときの辛いながらもあの充実感はなかったな
のでがんばります

そんな中、ファイナルファンタジー7アドバンストチルドレンを見る
映像はすごいのだが私はFF7をやってない

クラウドが後半誰かを見てすごい驚いてるのにだれ?って感じで置いてきぼり感が・・・
じゃあ見るな
せめてFF7プレイしてからミロ
トン

XBOX360をいじってたらCoD3がなんか入ってた
無料だよね・・・
だって一度もネットに繋いでないもん・・・とクリックしたら普通に出来た
途中で死んだけどまぁ体験版みたいなもの?
FPS面白いよね
酔うけど
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

