FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/13

お疲れさまです!

皆様コミケお疲れさまでした!

既刊だけでしたが完売しました!
ありがとうございます!


今回新刊がないのであんまり来てくれないだろうなー
でもしゃあなしだなー
と思ったのですが
以外とお客様が多くて嬉しい誤算でした

もうちょっと刷ればよかった・・・・

一応新刊というかペーパー本は
しんかん?

↑を出しました
いろいろイラストとか言いたいこととか病気のこととか書きました

ペーパーなんですが12pくらいあるフリートーク本と言えなくもない
(ここで値段を間違えて記載したことは素直に謝罪します)

陰毛サークルです

サークルはこんな感じの絵をかざってました

変わったこととしては
今回は新規のお客様が多かったってことですか

後は表紙は大事
ってのを学びました

既刊は(委託を抜かすと)4種あったのですが
白黒の表紙だけ動きがニブかったです

あとはいい絵と言ってくださった方にパネルあげたり
陰毛について聞かれたり
陰毛用語辞典のリクエストいただいたり
ひねさんにこんにゃくゼリーいただいたり
ここ数年会ってない昔の知人が来たけど話しかけたら帰っちゃったりしました
素顔じゃさすがにわかるから気をつけて!


ともかく来てくださった方本当にありがとう!
冬にはぜひ新刊を書きたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

