FC2ブログ
--/--/--


2012/10/10

どうしよう


サイトの話


サイトの方が別契約と知らされ
月に500円しかかからないと言われたので
(プロバイダ込みだと思ってた)
ケイゾクしようか思案中

と言っても
合ってもなくても誰も見ないであろう
サイトに価値はあるのか?

見ないのは私が更新を滞っているのが原因だが


箱の話


XBOX360の洋ゲー2本入りHDD250入りを買うか迷ってる
うちのXBOX360は去年買ったけど4Gなんだよね

でもまだバリバリ元気だし

HDDが1万
洋ゲー2本が14000(7000×2)

足して24000だから今回の本体はお得ってレベルじゃないくらいお得

なんだが
次世代機のうわさもあるし・・・
悩み所

明日は上京するので
見たら買ってしまいそう


イースの話


ネットに繋がったので
Wiiのバーチャルコンソールでイースを購入

内容忘れたので
ラストダンジョンのサルモン神殿のマップをスマホで検索







こんなに狭かったの・・・?



なんかえらい広かった思い出が有るが・・

これが思い出補正か

[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

