FC2ブログ
--/--/--


2009/05/12

あああああキツイ

ネットを彷徨ってたら
ちょっとキツいページに遭遇

それは勿論リアルで無く
創作物でしかもほとんどホラーやグロ表現は皆無なんだが

ある人気アニメのあるキャラが精神的にいじめられていくだけだけどキツいわ・・・
だからね、仲間内でひとりぼっちにされたとかそういうのイヤなのよマジで!

じゃあ見るな!と言われるとそれまでだけど
出来がいいのが多くてついつい見ちゃう

でもなんか脳が拒否してくる
そりゃ原因はその娘にあるのかもしれないけどさー・・・

仲間はずれは人間関係のなかでいろいろとあるのかもしれないけど

まったく無関係な「友達」を悪事の共犯者にしたてあげる
もしくは共犯者にしか見えないように画作するのは完全な悪人のやることだと思う

なんか真面目なこと書いちゃった
陰毛でも見てなごんで下さい

口では襲うなと言っても毛はほしがってる状態
画像は反思想毛
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

