FC2ブログ
--/--/--


2012/10/11

あぶなかった

先日同窓会のおたよりが来て
勿論断ったというか
返信出すことすら忘れてて

その返信ハガキ見てたら
友人の家の近くで

どの辺に住んでるんだ?
幹事の同級生


ぐぐってみたら


ヘンな宗教?ぽい住所だった



しかも現住所の解らない同級生の情報を募集してた

返答してたら
どうなっていたか

いやなにもなくても
なんでそういうとこに送るようにする

わけがわからないよ


自分の住所は明かさすに
同級生の住所を握ってるとかこえー



そういやその同窓会は中学のなんだけど
高校の制服着て卒業式のあとに会おうとか

高校卒業、大学卒業の時期になると電話かかってきて
今の現状教えろとか

手元に仲間内の情報を握ってないと気が済まない奴だったな




私の昔の知人に10年以上も人を騙し続けたのがいたけど


軽はずみに人を信じちゃあいけない世の中なんだね
悲しいね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

