FC2ブログ
--/--/--


2009/05/13

案の定

前回の所を読んで眠ったらぜんぜん眠れない
心のキズに触ってしまったらしく30分ごとに起きてしまう
繊細すぎる・・・と言わないで

さらに今年の初めに発病した不眠症がさらに磨きをかかって復活
どーすればいいのじゃー
そうとう心のキズに触れたみたいだね

あとアキバ探索
パチンコ屋のとなりの線路下トレーダーのアーミーオブツー買ったのだれよ!
目をつけてたのに・・・

ちょい虹裏見る
女装少年の良さですか?
男として同じ快楽を分かち合える
またそれをしたときのその子のかわいい反応
男はイクのわかりやすいからねー
あとは興奮した時にすごく解りやすくて
それをネタにできる

ま、こんなとこじゃないでしょうか・・・
いかにおちんちんの付いた女の子にしないようにするかってのも腕の見せ所かと

個人的には男とからむより年上女生と女装少年の組み合わせが好き
「女の子のカッコしてるのにここはキチンと男しててアタシを犯してるなんて・・・変態!」
とか言われててもキモチ良すぎて腰が止まらないとか
ふふふ・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

