FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/03

あ毛まんこいしてオメコでとう

皆様あけましておめでとうです
おとといというか去年というか冬コミはお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
おかげさまで完売いたしました!

陰毛用語辞典2012年度「世界よ!これが陰毛だ!」という本を発行しました
絵はちょっと少なかったけどなんですがなんとか完売してくれて嬉しいです

持病が前の日の夜に出るという生まれながらのタイミングの悪さをフル発揮して
どーなるものかと思いましたがコミケの最中はなんとか悪化せずに助かりました

ご挨拶に来てくださった方
声をかけてくださった方ももいて嬉しかったです

私の描くせつない表情が好きと行ってくれたアナタ!
今年一番うれしかったかも!
感謝してます!


こちらも初めてお会いになる大物漫画家さんにご挨拶に行ったりしました
陰毛用語辞典をお渡ししたのですが反応が怖いです



去年はあまり「マンガ」を書けなかったので今年はいろいろがんばりたいと思います


友人が参加するコミティアが次回参加する即売会です(予定)

そんなわけで今年毛よろしくおねがいします!

ぽ肉剛毛双子女子中学生ダブルフェラ
ぽ肉剛毛女子中学生と付き合ったらその娘が双子の妹で
姉の方にも惚れられて彼女である妹にしか挿入しないという約束で3pしたんだけど
隙あらばバージンを押し売りしてきてつらい
の図
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

