FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/08

告白

今日の日記に絵はないぞー

さっき投下したのは姐さんだったし








ところで私はある病気にかかってます

下関係、他人様に遷る病気ではありませんのでご安心を




正直冬コミは行ける状態じゃなかったんだけど
なんとかがんばったよほめて

座っていればホトンド平気なんですが
うごくととても・・・そのなんだ
痛い


しかも年末年始で病院も休みで困った
年始に絵を投下できなかったのはこの為です・・

多少ましになって病院が開いて薬貰って飲んでなんとか
「すごく苦しい」レベルまで落ち着いてきました

痛くて夜寝れないのは辛すぎる
毎日2,3時間睡眠

睡眠薬貰ったら一気に14時間連続睡眠しちゃうとかムチャなことしてました


何が言いたいのかと言うと

健康には気を付けて!



家族も寝て一人きりの夜の独り言でした


いつ毛心に陰毛を



お休み

(今日は寝れるかな?)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

