FC2ブログ
--/--/--


2013/01/19

一月初旬の出来事

・病気が大分良くなる
というかかえって以前より向上したような・・・
とか調子乗ってると再発するので注意注意
私は子供の頃年がら年中鼻炎だったのですが
治療が良かったのか今では必要以上に鼻が効きます
「香水の匂いするわね」もバッチリです

・CODMW3再開
一年見つからなかったけど掃除してたら見つかった
良かった
ストーリーは完全に忘れてるので最初からやります

・絵が安定しない
絵がうまい人に質問です
絵ってどーすればうまくなんの?

・公式絵に使われる・か・も
某氏の目に止まり私の描いた絵がその方の公式サイトに載るかも!!!
とは言え公式に載ると何を普段やってるのがバレバレになってしまうのでちと困る
どうしたものか

・3000円のイスが早くも壊れそう
ネジが一本ないんだよ!
ふざけんあ!!
でもそんなんで困ると思ったら大間違いだ!
こちとらガタガタのパイプイスを3年使った身だぜ!
せいぜい崩壊するまで私の尻の下にいるがいいわははは
[PR]

コメント

非公開コメント

