FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/08

蒲田に行って来た

蒲田pioのガルパン即売会行ってきました

3時間前に家を出てほぼピッタリ11時に会場到着

本数冊、バッチ、Tシャツを買いました

今から戦車プラモを始める人間には嬉しい
「戦車模型リスト☆大洗編」が非常に役に立ちました

この本のすごい所は作った感想もさることながら
メーカー、再現度、入手難易度、組み立て難易度、定価までも網羅している所です

安心のタミヤでも実は物によってはトンでもなかったりする物も存在するとか
大いに参考になりました

なるほど、初心者が八九式を作る場合は素直に
ファインモード(ガルパンのプラモ)のを買えばいいのか・・・

アンチョビ本もあり買えました
出番が少ないゆえに妄想の範囲が多いからいいよね
本は2度目に通ったら無くなってて時間的に瞬殺だったみたい
・・・本編と一緒だな

他にも八九式の本格的なフルカラーでオフセ本とかありましたが
値段が無かったので買いませんでした

不思議とエロ同人は買いませんでした


お金がなかったのでなのはとビレオッンのサークルもありましたが見ずに撤収
見たら欲しくなる本絶対あるから・・・

その後は蒲田まで歩いて
はるかっか(よく「」っ毛ーがオフで使ってるのである意味陰毛の聖地)
でめちゃうまな餃子食べて帰りました

京急蒲田の踏切(JR蒲田からの通り)は完全に踏切が無くなって
第一京浜に地下高架道路が出来てなんとも寂しくなりました


帰って録画してあったヤマト見て寝ました
たまには表に出るのもいいですね


わらしべ絵も書いて投下しました
ほめて

ふたなりに陰毛は似合わない
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

