FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/09

学園祭お疲れさまでした

いろいろ消化不良でした

当日も無理して来たので最後まで参加できず
一回二回歩き回ったくらいでホトンドサークル内で死んでました



挨拶出来なかった方もたくさんいた
すいません・・・
出来る限り夏にご挨拶に向かいたいと思います

身体が無事だっあたら・・・


本が完売したのが唯一の救い
買ってくださった方ありがとうございます!

本の中で書きましたが
今回初の完全デジタルで書きました

昨年の「ぴろぴろ」もそうだったのですが
あれはほとんどラフ状態をそのまま載っけたので
完全に普通にアナログで書く見たいに下書きペン入れ仕上げと書いたのは初です

構図や消しゴムかけが超ラクでした
でもアナログの感じも捨てがたいんですよね・・・

で表紙
もど剛毛3表紙

表紙は友人に教えて貰って
自分で色塗りました
ああ・・・すごい面白かった


そんなわけでもう一度
買ってくださった方ありがとうございます!

夏に受かってたらまた本出したいと思います
女子中学生高校生が続いたので
オリジナル年増ショタチンポ落ちとか考えています
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

