FC2ブログ
--/--/--


2013/06/06

油断した

一気に病気再発
ちょっと落ち着きましたが
いつ再発するか危険な状態になりました

今も晩ご飯のみかんぜりーと野菜ジュースで落ち着いた


そんな中でコミケ当選
嬉しい・・・


実はまだ書く物決まってないです

おばさん×ショタが友人に話したら不評で・・・

今現在候補は

・おばさんとショタ
・いつも通り陰毛百合
・数年前に書いた姉×弟の続き
・富士山さんは思春期本
・ガルパンそど子×れま子

のどれかにしようかなーと漠然と思ってます



少し前に書いたカラーの練習


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

