FC2ブログ
--/--/--


2013/08/06

夏コミ暑そうですね

ただ最近は暑い暑い詐欺とか雨が降る降る詐欺とかあるので
警戒過ぎるのも危険かと


さて、夏の新刊情報ですが
まだわかりません


こんな時期になってまだわからねーのかこの三等兵!
とか言われそうですが

逆になんでここまで言わないかと言うと

私はものすごい運が悪いんです

想定外が5個くらい重なった不幸が平気でブチ当たります

今のトコ「大変キビしい」状況ですが
平気で不幸な時期が重なり不可能になるなんてのはザラです

今回もパソコンで書いているのですが
あとちょっとで完成というとこでクラッシュするんじゃなかろーかとか
いろいろ考えちゃいます



ので、新刊出せます!と告知をしても
あまり期待しないでください


もっと以前から原稿描けばえーやんと言われれば
まさしくそのとーりなんですけどね・・・



近々必ず告知します
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

