FC2ブログ
--/--/--


2009/06/18

言いたいこと

コスプレやってる人のすごい根性を見た
がんばって欲しい

人にはできない自分だけの宝石は大切だよと言われた
うーん・・・
あるの?

バイオ5を借りてプレイ
やっぱ酔うなぁ・・・
冒頭の集団で襲ってくる所なんかで早くも詰まる
おおおうう
しかし1の時とはもう完全に別ゲーだね
気持ち悪くて面白いが怖くないもん・・・
恐くはあるけど

パン本体よりパンの耳が好き
からあげの肉より衣のが好き

モンハンはG2突入!
しかし完全に自分一人の力じゃないので一人の時は
上位か易しめのG級
上位のクシャルダオラにすら苦戦する始末
おぼえてろーよー

ネガティブはいけないんだろうけど
根拠のないポジティブもなー
ポジティブになったとたん他人様に
笑われてるような気がして

ちなみに私がどれくらいネガティブか
コンビニで普通に接客されただけで不安になります

たまにはほのぼのと

マンガ好きの外人女子高生が遊びに来たよ
アニメとか一緒に見てきゃあきゃあ言うよ
アニメよりいいにおいとか白い肌とかに目がいく
[PR]

コメント

非公開コメント

