FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/04

Monster Hunter Freedom Unite

初音ミク動いたよ!
綿棒って掃除にも使えるんだね!
オナニー用具かと思ってた
これから楽しむんだ・・・

海外版モンハンP2Gの「Monster Hunter Freedom Unite」
データの引き継ぎも日本版との強力プレイも
なんと出来ない!
カプコンなのになんでー!
しかしこのゲームって外人さんに受けるのかしら・・
正直マゾゲーですよモンハンて
すげえ面白いけど

スティールボールラン18巻購入
大統領のスタンド能力がイマイチわからん・・・

ちょっと汚い話になるけど・・
うんこ・・・って皆さん週に何回します?

だいたい二日に一度
快便の方は一日一回
多くても2回
つまり週14回ですよね

私はここ半年下痢に悩まされてまして
数えてみたら
4,6,4,1、4、6、6・・・なんと31回

別に暴飲暴食とかはしてません
食べる量も普通の方と一緒くらい
それよりちと多いときもあれば
少ないときもあります

なんなんでしょうね
お腹が弱いってのもあるんだろうけどちょっとひどいかなー
もう正露丸が手離せないにょー

こういう好き好きビーム全開の娘っていいよね

アメリア(この娘の名前)必死の交渉
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

>うんこ
多い日で3回、普段は2回として大体週に18回前後?
ただ一度に出る量は少ない時が多かったりするから容量的には普通かも

>アメリア
泊めるけどセックスしないプレイで焦らす、と

No title

>多い日で3回、普段は2回として大体週に18回前後?
それでも平均的にはやはり多いほうなんでしょうか?
快便なのは健康な印ですよ!
わたしの場合すごい下ってるから快便とは言えないんですけどね!

>泊めるけどセックスしないプレイで焦らす、と
いいっすね!
ノーブラ?とーぜん!!
男の子の方が怖じ気づいちゃってなかなかしてくれないってのもご褒美です!
