FC2ブログ
--/--/--


2009/07/06

いともたやすくおこなわれるえげつない行為

安かったのでとうとう買ったぞッ!

「零 ~月蝕の仮面~」

零・・・・
写真機で幽霊を倒すゲームである

このシリーズ大好きでさー
今回の零 ~月蝕の仮面~を含めると4作出てるんだけど
前の三作はプレステ2で今回はWii
発売当初Wii持って無かったからいままで出来なかった

1作目、2作目はすんごい好きで各10回はクリアした
独特の世界観が心地よかった

3作目は・・・
アイテムの引き継ぎが出来ない
ずーっと同じような屋敷の中
主人公が三人とっかえひっかえで感情移入がしずらい、とくに男
人間関係が複雑すぎてラスボスが誰だったかわかりにくい
後半になるとある理由でゆっくり詮索出来ない
前の2作をクリアしてないと面白み半減
結局オチが・・・・
・・・・・の理由でクリア回数一回

良いところもあるんですけどねー
主人公がエロい(そしてこのケツ)
主人公のシャワーシーンがエロい
一作目の深紅が出てくる
上記二人の関係がエロい
「眠れないんです」「じゃあ一緒に寝ましょうか?」
徐々に浸食されていく現実世界
どんどんやばくなるなこの家(外人談)
例の歌がすごいこわい
主人公は彼氏付きなんで深紅がいる家でズコバコ祭りしてたんだろなぁ(妄想)
など

夏にピッタリのゲームなので興味あったらプレイしてみてください
プレステ2で出てた三作はベスト出ててすごい安く買えるので
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

