FC2ブログ
--/--/--


2009/07/09

ピンチ

胃が痛い
下痢が治らない
精神的な危機がいくつもある
・・・・
ので最近療養中です

とは言え夏も近づいてるのでグズグズしてばかりもいられない
夏には無職になってるので思い切り原稿できるぞイヤッハー

漫画のアイディアをつねに考えてるので
まだそこまで精神的にヤバくはなってないと思う

しかし等身大ガンダムみたいけど
なんかお台場まで行く気力が無い

「テレビのニュースなんてバラエティだろ」は名言だと思う

某所で見た「ぼくのなつやすみ2」プレイ動画が
気にいったのでプレイしたいけど
ただいま零やってるしぃ

男だらけの所に女性が一人入ると大変なことになるというのは定説だけど
その女性がそれを「解ってる」場合が一番タチが悪い
・・・・・なーんて
そんなことこっちは10年前に通った道だ!
[PR]

コメント

非公開コメント

