FC2ブログ
--/--/--


2009/07/16

ドラクエ9その2

現在34時間プレイ
「火山」あたり

なんとなく話の本筋っぽいものが見えてきたような気がする

「学園」より「よそもの」の街を先に見つけたので
どうやっても話が進展しなくて苦労しました

学園・・・
ドラクエであんなに本格的な学校が出てきたのは
初めてじゃないでしょうか

そんなせっかくいい素材なのに全てが平凡なのがすごく残念
なんか他のイベント一つ削ってでも学校をもっと掘り下げてくれたらなぁ・・・

敵から逃げられない・・・
あまり逃げないで戦う派なんだけどピンチな時は逃げたい
しかし滅多に逃げられない
素早さの問題だろうか

ラリホーが効かない
ここ20回ほど唱えてるけど一回も寝てくれない
どうなってんのこれー
同じモンスターじゃなくて数種類のモンスターです
言ってるそばから適当なモンスターと戦ってみて5回
モンスターの数だったら10匹くらいにラリホってみたが1匹くらいしか寝てくれない
確率はすごい低い・・・

ギラが登場しない
これは上級で覚えるのかしら?
マホトーンもまだ出てこない

不満点ばかり書いたけど
これ以外は完璧

サンディ?
かわいいと思うけどな・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

