FC2ブログ
--/--/--


2009/07/20

ドラクエクリア!

クリアしたぞー!

50時間かかった
レベルは
戦士44武闘家45僧侶44魔法使い44

後半とにかくザラキがラリホー以上に効かなくてまいった
20回くらい唱えたけど・・・・モンスターの数で言うと50くらい?
1回か2回しか効かなかった
そして前回も書いたけど逃げられない

後半になって一回目で逃げられたのはほとんどありません
というか無い
一回くらいあったかな?
というかそんなレベル
次回作はこのへんをちょっと考慮して欲しい

とりあえずまだ先はあるだろうけど
クリア時点の評価としては・・・・
・・・・・80点くらい
上記のようにプレイヤーにとことん不利な点はマイナス

・・・・とりあえずは普通の生活に戻れます
と思ったらコミケまで4週間切ってるし!

カラダの調子も普通になってきたしバリバリ書きますよ!
ネタは出来てるし!

何の本かはまだ秘密
落ちたとき恥ずかしいし!

でもヒントはこの本文にあるし!
バリバリあるし!

でもそのキャラの本じゃないし!

ふふふ燃えてきたじぇ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

