FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/25

なんかエヴァやってるー

再放送やってるんですね・・・
でも日本テレビはうちあんま映らないので・・・
またきっつい話ですな・・・・

しかしよくこれゴールデンタイムに放送できたよね
男の戦いってミサトさんがアヘ声出す回だっけ!
でもあんまり時間長くないよね!
そんなら青いs

ウサビッチが面白い

外人さんが作ったアニメかと思ったら
作ってる人日本人なのね

さて

明日のディケイドはとうとうてつを登場だ!
実は昭和ライダーからもゲストがいるらしい
そしてブラック編の次は噂によると某昭和ライダーの世界らしい

一句できました ちう学生 ぽ肉と微毛で ぢゅぢゅぢゅ
「欲しいです・・・・!早く・・・・早く・・これ・・下さい・・・・!!」
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

最近こちらのブログを見つけました。

僕のフェチにぴったりです。
びっしり剛毛なとこ、臭いが漂ってきそうな蒸れた陰毛
素晴らしいです。
これからも楽しみにしてます。
頑張ってください

No title

ありがとうございます!
やはりびっちり剛毛蒸し汗女子中学生は人気だったんだ!
これからももじゃっと書きながらがんばりますので
よろしくお願いいたします!
