2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/25

なんかエヴァやってるー

再放送やってるんですね・・・
でも日本テレビはうちあんま映らないので・・・
またきっつい話ですな・・・・

しかしよくこれゴールデンタイムに放送できたよね
男の戦いってミサトさんがアヘ声出す回だっけ!
でもあんまり時間長くないよね!
そんなら青いs

ウサビッチが面白い

外人さんが作ったアニメかと思ったら
作ってる人日本人なのね

さて

明日のディケイドはとうとうてつを登場だ!
実は昭和ライダーからもゲストがいるらしい
そしてブラック編の次は噂によると某昭和ライダーの世界らしい

一句できました ちう学生 ぽ肉と微毛で ぢゅぢゅぢゅ
「欲しいです・・・・!早く・・・・早く・・これ・・下さい・・・・!!」

コメント

非公開コメント

No title

最近こちらのブログを見つけました。

僕のフェチにぴったりです。
びっしり剛毛なとこ、臭いが漂ってきそうな蒸れた陰毛
素晴らしいです。
これからも楽しみにしてます。
頑張ってください

No title

ありがとうございます!
やはりびっちり剛毛蒸し汗女子中学生は人気だったんだ!
これからももじゃっと書きながらがんばりますので
よろしくお願いいたします!