FC2ブログ
--/--/--


2009/08/09

ノらん

以前遠回しに告知しました某アニメ本は中止しました

その漫画やそのキャラが嫌いになったワケじゃあ無いのですが・・・
なんというかノらない

この時期で百合書くならあれしかないのですが・・・
活躍してるページが比較的少なくてキャラが掴みづらいってのが一番の原因

期待してた方(いるの?)には申し訳ないです

だ、だからあんまり事前に告知ってのは好きじゃないんですよ!
飽きっぽいからすぐ路線変わるし!

でもその娘のエロ漫画なりは書いてみたいっスよ!


じゃあ何を作っているのかというと

・・・・また変わるかもしれない・・・
もしくは出せないかもしれないので
確実に出せる!って時期になったら告知します
ごめんなさい
同人界のブリザード社と呼んでくれ

来週半ばあたりにできたらイイナ!



洋ゲーシネマゲーは豊作が多いと聞きますが
G.I.ジーョーはやめた方がいいらしい



最近ちょっと精神的に追い詰められてる

この感じは以前に他人様を中傷するイラストを書けと言われた時と似ている
あの時は本当にヤバかった

その当時のことを具体的に書こうとしたらすげえ長文になってしまったので略・・

現在は勿論その書け言った人とは交流はないのでご安心を(キッパリ)

相手がミスったら同人誌上で謝罪しろ訂正しろと大騒ぎするのに
自分がミスったらなあなあに済まそうとする
そんな責任感の無い人間の近くにいたくありません

ちょっと愚痴った
反省
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

