FC2ブログ
--/--/--


2009/08/10

大雨と地震と

まずはコメントお返し!

>絵が上手です

ありがとうございます!
まだまだ未熟すぎると自分は思いますがこう言われると素直に嬉しいです

地震は長くて大きくて恐かった・・・
皆様大丈夫でしょうか

ダーウィンをうつぶせで見てたので少々酔いました

雨もすごかった・・・というか
これからすごくなるそうなんで気をつけよう

モンハントライ
ドスジャギィが出てきたとこ

モンハンP2G
最近の自分の病状を心配してくれて友人が遊びに来てくれた
やはり持つべき者は友人ですな
部屋は汚れてるので近所の某所に集合
そこでモンハン
なんか雪山ででかいのと戦った
ちょう楽しかった

汗まみれで女子ちう学生ともぢもぢしたき早漏

風呂でシャワー浴びる前に欲望のままに二つの肉となる
その後風呂入ってクー^ラー効いた部屋でもう一回
でお昼寝
という夏休みを過ごしたい
[PR]

コメント

非公開コメント

