FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/14

今日はもうコミケ

金曜に誰も行かないから「誰か買ってきて」が出来ないぜぐぬぬ

体の調子もよくないので日曜に備えて休養してます

で、新刊情報!
出す!
多分出る!
出ると思う
出るんじゃないかな?
ま、ちょっとはか(ry

タイトルは

「ぽ肉と剛毛とちう学生」(仮)

ちう学生ってのは中学生のことね(ちょっと弱気)
つまり

ちょっとぽっちゃり剛毛女子中学生が汗まみれになりながらエロいことする新刊になります
本当に欲望のままですねブッフゥ~
2週間ほどしか無かったからちょっと短めな漫画ですが

重大な事故や病欠がなければ出します

もし興味があったら見てやってくださいorz


デ、カタログチェック中・・
やっぱわくわくするなぁ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

すみません、コミケとか同人とかよくわからないんですけど
こん奇ちさんの作品はコミケとかじゃないと手に入れることはできないのですか?

No title

基本的には同人誌即売会が好きなので
コミケやサンクリなどの即売会などで購入してくれると嬉しいです
虎の穴さんとかの同人ショップとかにも置いて貰おうかと思うのですが
オフセットじゃないとダメらしいので・・・
今後はDL販売も視野に入れてるので
なにかありましたらここで告知します!

No title

了解しました。
同人とかそういう趣味を持っていなかっただけにコミケは敷居が高く感じます。
これを機会に行ってみるのも勉強ですね。

No title

コミケはまったく知らなかったら敷居が高いのはわかります
精神的にも(笑)

>これを機会に行ってみるのも勉強ですね。
行くのでしたら、ムリをせずに気軽に楽しむくらいでいいと思いますよ
とくに夏は地獄ですので(暑さ的な意味で)
