FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/17

コミケ終了!

皆さんコミケお疲れさまでした~
おかげさまで完売しました!
良かった~・・・

今回時間の関係上と、マニアックな内容(ぽ肉、鼻ぺちゃ、太眉あたり)なので
もどちゃん本みたいな勢いは無いだろうと
部数をいつもより少なめにしたのですが予想以上に売れたのでちょっと誤算
ぐぬぬ・・・
午後には無くなってしまい大変ご迷惑をおかけしました
再販する際はここで告知させていただきます

皆さん本当にありがとう!

今回は普通に平和なコミケだったのですが
1日目2日目とかはいろいろあったそうですね
殴り合いとか

うちでの3日目の出来事は

相方ちゃんが電車に乗ったら座席が濡れててパンツまでびっしょびしょになって遅れた
何が原因で濡れたのかいまだに不明
おしっこ?ジュース?
ここで早朝女子中学生同士がレズったの?
まぁ今彼はそれを差し引いても幸せ過ぎるんで・・・

隣になったサークル様に本を差し上げたら
「この陰毛用語はご自分で考えたのですか?」
「医学書を参考にしたんですか?」
とかなり真面目に質問されて誤解の無いよう(笑)一から説明しました
とても真面目かつノリのいい方でしたので楽しかった
ありがとうございました

西館にどうしても行きたいサークルがあったのですが
「行って帰るだけで2時間は使う」と言われ断念
体力的にも時間的にもムリだった
こーわさんの新作読みたかった・・・

スケブを頼まれたので書かせていただく
陰毛中学生スク水と言われ書いたけど途中でスイッチ入って
陰毛用語、SD姐さん、淫部指摘など書き殴ったぜ!
喜んでくれてよかった

下痢気味でメルトしたら大変なので下痢止めの薬を買う
マツキヨの店員さんにすごい強力な下痢止めを進められて買って当日朝飲む
薬の前は2回ほど便が出たのですが
ホントにすごい強力だ!
なんと日曜朝から今現在(月曜夜)まで一度も便が出ない!
が、逆にここまで出ないと多少不安だけどコミケはしのいだ、良かった
ありがとうマツキヨの店員さん

GEHIN様にCDをいただく
私が留守中にいらしたのでお返しに本を差し上げる
帰る直前でしたのでゆっくりお話出来なかったのが残念
またどこかで会ったらゆっくり陰毛やらぽ肉やらお話したいです
ありがとーございましたー!

ドラクエ9のマルチプレイが予想以上に面白かった
時間を見つけてちくちくやってました







浴衣ちうがくせいと神社で後ろからしてぇ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
隣の席で寄生虫の漫画売っていた者ですww
当日はお世話になりました。
文章見る限り当日色々な事があったんですねww

また今度機会がありましたらよろしくお願いします・・・では!

No title

>mudou-couji 様

先日はお世話になりました
・・・そしてお疲れ様でした!
コメントありがとうございます!

当日は騒がしくしてしまって申し訳ありませんorz
かなり寝不足&暑さで脳が湯だってました

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!
