FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/21

夏終了

次回コミケ申し込み終わりました
で、もう夏も終わりかなー

今週末幕張でモンハンのイベントあるけど
もうお金ない・・・
でも入場無料か・・・うーん・・・
時間があったら

百合好きには幸せな週でした
半熟女子2巻
瑠璃色の夢
オクターヴ3巻
などが出てもうもう

特に半熟女子2巻はエロい
すんだらエロい

貝会わせだの見せ合いだの!
前巻では指だけだったのに弁キスもちゃんとあります

先月は百合心中とかバタフライ69とかあって百合は豊作だね
くそう百合漫画書きたい・・・

ディケイドの映画見てきた

たしかに

あんた死んだはずだろ
とか
アマゾンの設定があきらかにおかしい
とか
Wが邪魔
とか
鳴滝さんて結局何者?
とか
言いたいことは山ほどあるが
面白かった!!

だってライダーが全員いるんだよ!
全員が大ショッカーとバトル繰り広げるんだよ!
面白くないわけないでしょう

いろいろありますよ言いたいことは

アマゾンはテレビの3倍くらい動きが機敏になってた
声も

GACKTはいいとこ持って行きすぎ!

上記にも書いたけど
Wはなにしに来たんだ・・・・(答え・番宣)

などなど

子供もたくさんいてちょっとうるさかったけど・・・
映画の声が聞き取れないレベルではなかった
この映画の主役は子供達だ、仕方ない
しかし・・・と・・・と・・・が、・・・の中から飛び出してきた時の衝撃と感動はキミ達にはわかるまい!
ちょっと涙ぐんだ俺まじキモイ
映画終わってロビーでさっそくライダーゴッコしてる子供達がほほえましかった

ネタバレになるので細かいこと書かないけど
DVDが楽しみ

サマーウォーズも夏の間に見たいなぁ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

