FC2ブログ
--/--/--


2009/03/03

愛しさと切なさと心エロさを

ストリートファイター4買ったよ!
もう即やるよ!
格闘ゲームヘタだけど好きだよ!

ハイパースト2も前に買ったけど名作映画のスト2が入っているんだよね
でも春麗のシャワーシーンが入ってないんだちおくしょう!!!!
おにんいんギンギンで期待してた俺に謝れ!
これはもうC社に抗議するしかないですー

今日ちょっとカチンと来たことがあったけどこれはマンガのネタに使える!
と思ったよ
がんばるよ

モンハンちくちく上位集会所☆5を進めてます
デビサバは一日目水道橋のフリーバトルに勝てないガッデム!

オリジナル娘

まわりから「親子」とか言われてる三人娘
 
左・まじめだけど怒ると怖い。右と♀♀な関係で責め
真ん中・あほ娘。左右からかわいがられてる
     でもこういう娘が意外と一番早く彼氏ができたりする
右・ちょっとガタイがいい姐さん肌だけど左と寝る時はいやんいやんと檄乙女

陰毛?
全員剛毛に決まってンだろ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

