FC2ブログ
--/--/--


2009/08/31

ガンダム見てきた

やっぱ近くで見るとでけえ!

後は人が多かった
自分のようなオタクならまだしも
家族連れとかカップルとか多くてびっくり

ちょっと曇ってたけど
それがかえってリアルにガンダムを演出しててかっこよかった
あんなのが飛んだらガルマ様も驚くわ

で、写真も撮ったんですが
わたしが撮ったのなんかよりもっといい構図なのは
ネット探せばいくらでもあるので

ちょっと視点を変えて
お台場公園から対岸に見えたすごい光景

兵器みたいでちょっと恐いね

大井埠頭の日本郵船の船付き所ってのは解ったんだけど
なんかすごい
遠近感狂ってる

ガンダムと同じくらい長い時間見てました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

ガンダム戦記 PS3

ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
